no title
1: 2017/12/04(月) 22:21:51.45

メンタルの病気なのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1512393711/0-
2: 2017/12/04(月) 22:22:54.35
クールな俺かっこいいアピール

3: 2017/12/04(月) 22:24:08.82
Twitterで滅茶苦茶叩かれるてるじゃん

4: 2017/12/04(月) 22:24:12.35
こいつほんと最悪だわ
仕事なめすぎ

6: 2017/12/04(月) 22:25:01.22
ああいうキャラ作りだから
運営の指示通り忠実にやってるだけだぞ

7: 2017/12/04(月) 22:25:10.46
マジで病気なら休ませてあげないと可哀想だよ

9: 2017/12/04(月) 22:25:56.06
1人だけお辞儀もしないし
口パクもしてないところがあったな

11: 2017/12/04(月) 22:27:10.74
あのスタイルが欅の象徴じゃないの
ああいう感じでカッコよさを目指してるんだろう。

18: 2017/12/04(月) 22:28:21.73
>>11
平手しかやってないのに?
他のメンバーは笑顔でやってるよ

13: 2017/12/04(月) 22:27:18.17
欅板大荒れ
やっと信者が淘汰されてくれるかな

16: 2017/12/04(月) 22:27:53.97
一年以上同じ状態だから病気ではないだろ

19: 2017/12/04(月) 22:28:47.46
最近の歌番組だと普通にニコニコしてたように思うが
今日はどうしたんだ?

20: 2017/12/04(月) 22:29:14.34
さすがに有線大賞であのパフォーマンスをキャラ作りとは思わないな
休ませるか卒業させないと廃人まっしぐら

21: 2017/12/04(月) 22:30:21.96
やる気ないのは平手だけじゃないんだよな
他のメンバーもアイドル舐めてる

22: 2017/12/04(月) 22:30:31.16
志田がめっちゃキラキラでワロタ

23: 2017/12/04(月) 22:30:32.35
逆によくあれで出てこれるよな
今泉みたいに休めないのかね

29: 2017/12/04(月) 22:32:19.30
>>23
平手休んだら米米CLUBが石井なしでワイワイしてるようなもんだぞ?

24: 2017/12/04(月) 22:30:35.72
no title

31: 2017/12/04(月) 22:32:54.20
>>24
志田っていつもニコニコしてて好感持てるわ顔デカだけどね

35: 2017/12/04(月) 22:33:57.39
>>24
森田童子がおる

43: 2017/12/04(月) 22:36:52.88
>>24
レベル低いなーやっぱ

25: 2017/12/04(月) 22:30:40.10
紅白でもあの態度だと本気で終わる
欅ごと終わる

26: 2017/12/04(月) 22:30:48.41
最近昔のけやかけ見たりしてるけど何か凄い笑う子だったんだな

27: 2017/12/04(月) 22:31:21.97
逆にあいつだけ無愛想に踊ってるのはかっこよく見えたがな

28: 2017/12/04(月) 22:31:30.68
あと最近どの歌番組でもトークに参加しない(話を振られない)のって、運営側がお願いしてるのかね?
普通に考えて番組サイドは平手にも話を聞きたいと思うんだけど

30: 2017/12/04(月) 22:32:51.64
去年明石家紅白だかで見たときはちゃんとリアクションしてたし笑顔で答えてたのにその後一年で何があったんだ?!
イジメか?!

32: 2017/12/04(月) 22:33:31.88
FNSが楽しみ
平井堅と2人でコラボだろ?

34: 2017/12/04(月) 22:33:41.42
最近興味を持ったライトなファンなんかは平手ねるあたりのメジャーどころを見たいだろうな

40: 2017/12/04(月) 22:35:53.54
平手にリソース使いまくって
これかよ。生駒の方がずっとプロ意識あったな

61: 2017/12/04(月) 22:42:33.52
平手と今泉がやめたら
欅終わるな

62: 2017/12/04(月) 22:42:38.12
今泉ちゃんは病み上がりを考慮かね?